スマートフォン版はこちら

てらしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の病院、「てらしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3744
住所 岐阜県美濃市段町118-2
電話番号 0575-35-0102
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てらしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516
しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
美濃市立美濃病院 岐阜県美濃市中央4-3
そね医院 岐阜県美濃市蕨生字浅野143-5
みの長村医院 岐阜県美濃市上条1390-1
なかの内科クリニック 岐阜県美濃市広岡町2932-1
五井クリニック 岐阜県美濃市常盤町2282
みの長村医院 岐阜県美濃市上条1390-1
滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516
しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ごへーさん
    たらお皮膚科 口コミ
    小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ